昨日電話ありました。


『ブログ記事全然更新してなかったからさ、大丈夫かなって思って』





(´;ェヘ`)うぅ 心配してくれてありがとう。





実は風邪でねこんでました。


っていうか更新は最近めんどうになちゃってしてなかっただけなんやけど、、(´-ェ-`〃)ゞ








でも、ひさしぶりに 


『あーーーーえらいよーーーー(´ノェへ`)』



ってくらい風邪こじらせました。



くみさんがお見舞いに来てくれたから助かりました!







手洗いうがい、怠ったらあかんですね!






で、あとはー



特に何もないんやけど、そうそう



5月16日はたえちゃんのお誕生日でした☆




あ、その記事は別で書こう(笑)







最近のお仕事の調子はっていうと、



めーっちゃほのぼのしてますッ




先月末~少しずつ忙しい時期に入っていって


今月は、ばーって忙しくなる日もあれば暇な日もあって



このお店、だいじょぶかなー(´=ェ=`)って感じ。





でも、悩むけど、それなりには楽しくお仕事してます!


最近のお仕事風景☆


(´・ェ・`)σ ウサブロ。

スタッフルームにある窓は小さくて、天気がよくても関係ないほど暗いので


暇な時間があれば、

こうやって日差しのある日は事務所でみんなひなたぼっこ(*´-ェ-`*)




(´・ェ・`)σ ウサブロ。


最近あたしがお気に入りのソファ(´▼ェ▼`*)



ふかふかで気持ちいです。






こんな感じでお仕事頑張ってるからね(*´ェ`*)ゞ!!






以上近況報告でしたー