っていっても先週買ったものなんやけどね(´-ェ-`〃)ゞ エヘヘ







コレこれです!!



(´・ェ・`)σ ウサブロ。






これ、、

以前どっかのお店で食べて、めーーーーっちゃハマりました。



海藻やから、味はほとんどしないの。



何がいいって、食感!!!!!!!!!







もうね、本当ヤバイですッハート




これで味わえる食感って他にはないと思うキイロキラ






プチン プチン って感じ笑







で、今日それを使いました!




照り焼きチキンにのっけました(´・ェ・`)ノ




照り焼きチキン、、、


先に下味をつけて焼いてみたの、、、。




(*´・ェ・`)σいつもは、焼いてタレとからめるだけなんやけどね。







フライパンに入れた瞬間、


目の前まで油はねて真剣にビックリした、、、(´>ェ<`;)





(´・ェ・`)σ ウサブロ。



離れたところからジュージュー焼いて~~






で、タレと絡めて~



出来上がり☆




(´・ェ・`)σ ウサブロ。




このね、上にのっかってるのがさっきのプチンプチンのやつです(´≧ェ≦`*)








たっぷりのせたけど、この後また足しました(´▼ェ▼`*)







久しぶりに食べたけど



やっぱおいしーーーーーッ 



プチンプチンしてやりました!







ごちそうさまでしたsei