三連休(2/2) | ポチポチと

ポチポチと

2014年5月31日生まれのワンコ、「ポチオ」と暮らしています。お父さんはポメラニアン、お母さんはトイプードルのポメプーです。
夫婦2人にワンコ1匹、日々のほんわか小さなことを書きとめていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

3日目、予報より早く台風が行ってくれたんですね。
台風一過の快晴です爆  笑

ただね、暑いヽ(;´Д`)ノ。
33度って、、、、ワンコと一緒のお出かけは、、、、出来ましぇん。

ということで、やっぱりおうちでのんびり。

夕方になって気温が下がってきてから、2人と一匹でお散歩です。

 

特別のお出かけではなくて、近所のお散歩ですが、ポチオは上機嫌。

平日のお散歩は、朝は旦那、夕方は私。
でもお休みの日のお散歩はみんな一緒だからちょっと嬉しいのかな?

特別なことはなく終わってしまった3連休でしたが、
愛犬と過ごす日々は毎日がスペシャルなのかもしれませんね。