朝目覚めた瞬間から、元気いっぱいにボール遊びをはじめる1歳ムスコ。


目覚めからなんて元気なんだろうあせると羨ましくなっちゃうくらいハイテンションです。


そしてバタンと電池が切れたようにお昼寝タイムzzz


最近はそのパターンが増えてきて


お昼寝したら、あれしよう、これしようと母は考えている毎日ですにひひ



まずはひと息。おいしいお茶でホッとしたいなという時、


モンカフェは1杯づつ、淹れられるのでとてもいいですよね(^∇^)



そして何より、香りがちがう!


コーヒーの香りに癒されながら、ドリップして


大好きなビスコッティと共にお茶タイム




ホッと心からリフレッシュできると、

お昼寝から起きたパワフルなかわいいムスコとまたニコニコ過ごせます(^-^)/



モンカフェ有機栽培コーヒー、とてもコクもありますが酸味はありません。


それより何よりもドリップ中のアロマに思わず深呼吸したくなりました(笑)


リーズナブルなドリップコーヒーは、お湯を注いでいる間に漏れてしまったり、沈没(笑)や

粉がカップに入ったり(あ、これはせっかち母さんの注ぎ方の問題かな?)

コーヒーがこぼれてしまったりする失敗が多々ありますが、

モンカフェはドリップパックのカタチなのでしょうか、全然そういった失敗がありません。




ドリップパックが大きめという所もその秘訣ですか~?




なんて勝手な想像ですが、おいしいお茶タイムに、ホッと癒されました。


片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中