YOMEちゃんの明治おいしい牛乳プレミアムお料理教室に行ってきました恋の矢

クックパッドさん主催のこの教室
8名様ご招待の本当にプレミアムな料理教室

当選のお知らせが来たときは、
奥様重役に選ばれた時くらいの胸の高鳴りラブラブでした。

メニューは
完璧☆ローストビーフ

ミルクのふわふわドレッシングサラダ

お豆腐団子入りかぼちゃのスープ

パインとココナッツのミルクムース

YOMEちゃんのデモを聞いたあとで、
2人組になって、お料理を作っていくのですが
ペアの方の手際のよさと、
楽しいおしゃべりであっという間に完成

YOMEちゃんレシピも説明も本当にわかりやすくて
おうちの冷蔵庫をあけたら、すぐにおいしいお料理が
できちゃいそうな、ワクワク感をいっぱいもらっちゃいました。ニコニコ

お食事タイムも
楽しいお料理トークと
ローストビーフがおいしくて
お豆腐団子のお顔がかわいくて
つるプルっとおいしいデザートで満たされて
みんなニコニコ ワイワイドキドキ

本当に楽しかったですハロウィン音譜$うさぎとねずみのブログ