2010年3月5日(金)放送

テレビ朝日『お願い!ランキング』で美味しいハンバーガーのランキングやってました。


♪~♪~♪ 美味しいランキング ♪~♪~♪

【1位】モスライスバーガー 海鮮かきあげ

 審査員全員10点の評価。ファーストフードの域を超えた と言われてました。

【1位】ロースカツバーガー

 モスライスバーガー 海鮮かきあげと同点で1位です。

 審査員全員10点の評価。

【3位】モスチーズバーガー

 4位のモスバーガーで審査員が塩味が欲しいと評価していたところ、

 チーズをプラスすることで3位になってました。

【4位】モスバーガー

 これは文句なし。おいしい。

【4位】とびきりハンバーグサンド チーズ

 4ヶ月熟成させた北海道産のゴーダチーズを使用。

 川越さんは「とてつもなくおいしい!」と言ってました。

 チーズが凄い。今まで食べてきたチーズバーガーの中で最強に上手いと言ってました。

 全部このチーズを使えばいいのにと3人の審査員はコメントしてました。

【6位】モスライスバーガー 鶏つくね

 期間限定商品。審査員曰く、ごはんとつくねのコンビネーションがいい。

 でも、モスさんならもっと美味く作れるはずとコメントあり。

【6位】海老カツバーガー

 タルタルソースが入ってる。エストラゴンが入ってる。

 川越さんが10点をつけた。

【8位】サウザン野菜バーガー

【9位】フィッシュバーガー

【10位】テリヤキバーガー

【11位】テリヤキチキンバーガー


♪~♪~♪ 売上ランキング ♪~♪~♪

【1位】とびきりハンバーグサンドチーズ

【2位】モスバーガー

【3位】テリヤキバーガー

【4位】テリヤキチキンバーガー

【5位】モスライスバーガー 海鮮かきあげ

【6位】モスチーズバーガー

【7位】フィッシュバーガー

【8位】サウザン野菜バーガー

【9位】海老カツバーガー

【10位】ロースカツバーガー

【11位】モスライスバーガー鶏つくね