檜佐木のわすれもの | たまにうさにっき

檜佐木のわすれもの

たまにうさにっき-110822_2136~01.jpg

卍解祭のギャラリーでも、背表紙みながら

檜佐木の忘れ物は、ポスターになるとき書き足してくれるんだろうかσ(^◇^;)さすがに…

て、話してたら周りのひとが、ちょっとハタとしてましたがσ(^◇^;)←気づかれてない


わたしも最初ナチュラルにみてたけど

なんか、こんな薄い顔だったっけ(・д・)って思いながら。



BLEACH総集編のロングポスターでも、書き足されてなかったぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。


かわいそうな子!


わざとか!?わざとなのか?!


いや、若い時代なのか?

いや、んなわけがない←傷より69が先だし(笑)


檜佐木からいれずみとったら傷以外何が残るのよ!誰だよ!(笑)



しかし買いそびれた要さんの背表紙がやっと我が手に(・∀・)


期待以上の、びっ、美人!

ひゅー!


剣ちゃんに後ろからけつ狙われてますが。(笑)


かなめ!うしろ!かなめー!!!


ホスト部の総集編もコンビニにあったけど、ドラマ見ないからやめといたσ(^◇^;)←特典とかあんまないし



サークルカットかかなきゃ…
絵、とか、久しぶりすぎて忘れた
ほんとに。