クリスマスの日記書きますぺこ






埼玉行って来ました~~埼玉県





彼が学童のバイトがあったので、それが終わってから出発。



高速でびゅんびゅん。


入間のアウトレット&コストコへ行く予定だったのですが、私の希望でさいたま新都心駅周辺へ。



イルミネーションを観ましたキラキラ





うさぎのひとりごと。-200912242149001.jpg


スノードームスノードーム

うさぎのひとりごと。-200912242131000.jpg

うさぎのひとりごと。-200912242117000.jpg

とってもキレイでテンション上がりましたキャッ☆



今年初イルミネーション!!!!!





イルミネーションの広場には、たーくさん座る場所があったんだけど、殆どカップルでした。。。


当たり前か。笑



ただ、びっくりしたのが、人が沢山いるにも関わらず、チューしてるカップルが結構いた!!!!



オイオイオイ、盛り上がっちゃって……



いくらロマンティックでもさ、人気のない所ならいいけど←



家族連れとかもいるのに…


ある子どもが「キスしてたよ!」ってお母さんに言ってて、お母さん困ってました…ためいき














その後は、入間方面へ。


途中、ロイヤルホストにてお夕飯。


デザートも食べましたホールケーキ


うさぎのひとりごと。-200912250014000.jpg


パフェWハート








その後、入間市についておとまり★★




彼が寝てるすきに、プレゼントを枕元に置きましたプレゼント


手作りアルバム(2巻目)をあげましたプレゼント



喜んでくれてよかったです嬉しい






2日目は、まず入間のアウトレットへ★



私が近い将来(自分の家?家庭?を持ったら)買おうと思ってた、コーヒー&エスプレッソマシン(スチームつき)

が半額になってた!!!!!!!



すっごい欲しかったけど、実家暮らしの私には置くスペースがなく、購入断念……






いつか絶対買うんだ!!!!!








無印のアウトレットにて、ビニールプールみたいな足湯キットが半額だったのでGET★




彼は、今年は忙しすぎてあまりバイトができなくて、家庭も大変でお金がないといってて、今年はクリスマスプレゼントいらないよ~って言ってたけど、ダイスキなOLIVE des OLIVEにて服を買ってくれました好わーいルンルン




しかし、優柔不断な私に連れまわされて、彼はぐったり気味でした…www





買おうと思ってた新しいスニーカー&ブーツは、良いのにめぐり合えず断念…


初売りで買いたいな★








その後はCOSTCOへ嬉しい



色んなのがあって、見てるだけで楽しい~~~



群馬にも出来ればいいのにな。







大きなピザを買って、彼の家と私の家ではんぶんこ★


あとはビックキムチ買いましたぺこ














明日は大掃除しなきゃ!!!!!