3日前なう← | うさろぐ

3日前なう←

 
 
 
 
 
おつかれさまうさろぐ-cc31d468.gifうさろぐ-cxgzodi3uxA.gif
 
 
今日もバイトでした~
 
 
もう、ほんまっ
 
 
今回の土日あかん!
 
めっちゃ疲れたうさろぐ-グラフィック0524002.gif
 
 
アップ後の事務所
 
平和やったなうさろぐ-65aee1d7.gif
 
 
で、りいちゃんと働く
 
 
最後の日やったらしい←
 
 
今月末修学旅行で
 
INしてないからなうさろぐ-DIMG1189.gifうさろぐ-image0010.gif
 
 
りいちゃんけいなんかより
 
 
ずっと必要な人材なのに!(爆)
 
 
さみしくなるけど
 
 
そのぶん自分もっと
 
がんばらんと!って思ううさろぐ-t00200020_0020002010751045693.gif
 
 
よっしゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
修学旅行の持ち物
 
 
書き出してみたわず。
 
 
何か忘れてるような気も
 
 
するようなせんような…
 
わかんないwwうさろぐ-368f63.gifうさろぐ-20110327124030.gif
 
 
あとは明日
 
 
よっぴーと合わせよ♪
 
 
なんか…
 
 
爪がさがさ!
 
いらんことしたからやうさろぐ-image01.gif
 
 
最近後悔が多い←
 
 
後先考えろって←
 
 
だから旅行の準備
 
 
しっかりしないと!
 
長いからねうさろぐ-image020033.gif
 
 
あれ忘れた~とか
 
 
泣くで、ほんまww
 
 
旅行久しぶりやから
 
 
何いるやろ!わからん!
 
 
修学旅行早いわ~
 
 
来週でもいい(笑)
 
忙しくて時間があーうさろぐ-image0012.gifうさろぐ-image0099.gif
 
 
とりあえず明日
 
 
いるもの買っとこ!