オープンキャンパス | うさろぐ

オープンキャンパス

 
 
 
 
 
 
mini oneの
 
 
ショコラノエル食べながら
 
梅田で迷子なったうさろぐ-cc31d468.gifうさろぐ-905a4fad4e90cee0e0431fd3fa17d1740001.gif
 
 
この前来たの夏休み、
 
てか方面ちゃうしうさろぐ-image0030015.gif
 
 
焦りはあったけど
 
ノエルめちゃおいしかったうさろぐ-image0030003.gif
 
 
いろんな人に聞いて
 
 
なんとか到着!
 
サルエル作ったあうさろぐ-f3b1f256.gif
 
 
布欲しいのん
 
 
先にとられたけど
 
いいかんぢのげっとうさろぐ-o0020002010968217768.gif
 
からのひたすらミシンうさろぐ-o0020002011091575795.gif
 
 
ミシンすきやわ~
 
めちゃ楽しかったうさろぐ-ee149ba6.jpg
 
 
あしたあぷる!
 
 
初めてちゃんと服作ったし
 
ほんまいい経験なったと思ううさろぐ-47887241d97bad76a03fc2e00d7f27eb0001.gif
 
 
行ってよかったな!
 
 
プレゼントもいろいろ
 
いただいた…うさろぐ-notitle0111.gif
 
 
なんてお得なキャンパス(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
からの唐揚げが
 
 
おいしい店であたし
 
チキンカレーパン食べたうさろぐ-moco0008.gif
 
なんかちゃううさろぐ-image0030015.gif
 
 
めちゃうまかったで~
 
 
ゆうなの唐揚げ
 
香りだけいただきましたうさろぐ-EntryImage007003.gif
 
 
時間もおしてたから
 
帰宅…うさろぐ-t00200020_0020002011186140359.gifうさろぐ-グラフィック0329005.gif
 
 
ゆうな
 
きょうはほんまありがとううさろぐ-cxgzodi3uxA.gifうさろぐ-blog.gif
 
 
楽しかったで☆
 
 
また遊ぼな! by 3つ後ろの奴(笑)