好きな物達 | うさぎの生活

うさぎの生活

技術職人。
昼職→夜職を何度かやり、現在昼の仕事をしています。
昔の日記は備忘録で残しています。

気がついた時に書くかも?
吐き出すかも?です。

最近重すぎたんで、
たまにはこんなブログもいいかなと…



というわけで、
好きな物達ベストぉぉぉぉーー

ーーーーーーーーーーーーー!!





いっぱいの紹介です(笑)
(順不同)




①イケテツ♪
→池田鉄洋さん。
劇団猫のホテルの団員さんです♪
数々のドラマに出演する彼の演技力は素晴らしいですっ。
表現さわやかの主催でもあります。
今公演中なんですよねぇ…見に行きたいなぁ…




②「東京ハロー」
byタニザワトモフミ

めちゃいい歌♪♪
東京の景色がでてきて、

でも実家にも帰りたくなる、

…ちょっと切ない感じかな。

…あっ。
ちょっと重いね(^o^;)





③吉田ヒロさん♪
→もう10年くらい追っかけてます(笑)
この前品川花月の新喜劇にでてて、

めちゃめちゃカッコ&かわいかったです♪

ヒロくんに会う!っていう、

自分の夢が叶った瞬間でした(≧∇≦)ノ ♪







④美味しいお酒☆

 大好きです(笑)

 一番、シャルトリューズとか薬草系が大好き♪

 ゆっくり飲んで浸るのが好きだなぁ☆





⑤あたしの周りにいる人達

 あたしって、もともと人見知りなんです(;^_^A

 だから、あたしの周りにいる人たちは、

 こんな人見知りのあたしの周りにいてくれて、

 ありがとうって思います。





⑥ダーツ☆

 ストレス発散かなぁ。。。(^O^)/









なんか、趣旨とちょっと離れた部分もありますが・・・(;^_^A アセアセ・・・



あとね、最近とある人たちの影響で、

新旧お笑いと昔のビジュアル系やらにハマっております。



ようつべで見たりとかしてるけど、

なかなかどっこい、面白いなぁと☆


青春時代が一気によみがえってきますね♪


今のビジュアルもお笑いも楽しいけど、

原点はやっぱり、中高くらいかなぁと・・・

そう思った次第です。





そんなわけで、そろそろ寝ますzZZ

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ