今日は朝イチでレース場に・・・・は行かず、創業63周年感謝祭セール中のユニクロへ (笑)

だって、お目当てのウルトラライトダウンパーカーが今日は2000円引きでしたのよっ!!!!

セール期間中に使える300円引きのクーポンも持ってましたので、計2300円引きなり~♪♪

レース場に着て行ったら、みんな同じの着てるんだろーなーーー (^^;



ムダ話はこれくらいにしまして、ユニクロでお買い物をしたあとはコメダ珈琲でモーニングを

いただいて、やっとこさレース場へ (笑) 

3Rから見ました。 4Rは試走から見たかったのでね~。

まっ、その4Rのハナシは後ほど・・・  いや、しないかも・・・ (苦笑)



今日もお天気に恵まれた伊勢崎。

3日目の最終レースは無事故無違反で準決に進める特別予選でした。

貢選手も清太郎選手もいない特別予選・・・  まぁ、それはそれで新鮮でしたけどね (^^;



★オートレースに行ってきました★-__.JPG



★オートレースに行ってきました★



12R、勝ったのは新井淳選手。 

今回、スポーツ報知で川上さんとの対談が記事で大きく扱われた新井選手。

ご本人も 「これだけ大きく扱ってくれたんだから予選漏れだけは避けたい!!」 と、

おっしゃっていましたが、いやいや、十分ご活躍されていらっさいますよね~!!

マシンの状態は そんなに良くないのかもしれませんが、巧く乗っている・・・という感じがします!

その勢いで優出もお願いしますよ~!! 

もう1人のジュンさんは予選漏れしちゃったので~~~~ (TДT)アァ…



あとは、皆さんも注目されてると思うんですけど、伊藤正司選手は相当いいですよね~!!

無傷の3連勝♪♪ 明日はハンデ重くなりましたし雨予報ですし、さて、どうかな・・・ (^^;

個人的には近藤選手にも、すごーく頑張ってほしいのですが、明日は雨予報・・・・・ (爆)

貢選手は今日の動きを観た限りでは心配ないと思うのですが、清太郎選手は どうかなぁ・・・

昨日も今日も自慢の追いが さっぱり届いてないですよね~。

やはり1人でも多く地元の選手に優出してもらいたいので・・・!! がんばれ伊勢崎勢!!




で・・・ 『本日の淺香さん』 ・・・。



★オートレースに行ってきました★



以上。 (爆)





4Rを見終えて、やや脱力感を覚えつつ並んだのはコチラ。



★オートレースに行ってきました★-__.JPG



浜焼き~♪



25日の今日は、新潟県寺泊から物産品コーナーが出ておりまして、海無し県に

住む者としましては、このイベントが待ち遠しかったワケなんです♪

写真はサザエですね。 ホタテとエビつくねもいただきました。

つぶ貝とサザエとイカ焼きはお土産にして帰りました (笑)

寺泊と伊勢崎市は友好都市なんですよ~!! また やってほしいです (^^*




今日も最終レースはプチナイターになりました☆



★オートレースに行ってきました★




明日の準決は雨予報・・・ できれば晴れで見たいものです。