好きな芸人さんっ☆ | うさみーだいありぃ☆

好きな芸人さんっ☆

みなさんこんばんは~(*^▽^*)ドキドキ


いつも応援やコメントありがとうございますラブラブ


昨日も、研究室が第一志望のところ入れておめでとうって言ってもらえて


うれしかったです!ドキドキ



今日も忙しくて


コメ返できてなくてごめんなさい(ノω・、)あせる




うさみーだいありぃ☆-2011030211000002.jpg



コメントで『研究室って何!?


という質問があったのでお答えします(・∀・)音譜



みゆきの通っている学科は


3年生までは講義を受けるのがメインで


4年生となると同時に、


自分のやりたい研究をやっている教授の研究室にそれぞれ配属されて(だいたい3、4人ずつ)


4年生の1年間は、毎日実験の日々を送ります☆





どこの理系もそうだと思うけど


ときには夜中星空の2時とかまでかかったり


晴れになってしまうこともあります☆



実家通いのみゆきは


終電がなくなったら


帰れなくなります叫び



そしてら研究室で泊まるか


友達の家に泊まるか


になりそうです。。。笑



実家通いの人は、ほぼいないので


泊まるところはいっぱいありそうドキドキ



だけどみんな彼氏と同棲したりしてて


泊まりにくいなーしょぼん







いきなりですが


とんすけのびふぉーあふたードキドキ

うさみーだいありぃ☆-2010123009140000.jpg

↑今のとんすけ

うさみーだいありぃ☆

↑生後3カ月のとんすけ


こんなに真っ白だったんですよ!!


かわいいなあ~ラブラブ!


赤ちゃんとんすけラブラブ!ドキドキ






みなさん知ってますか!?



芸人さんの、髭男爵のひぐち君


うさぎさんたくさん飼っているんですよ!キラキラ



それを知ってから


大好きになりましたウサギドキドキ



ひぐち君、アメブロやってるのでよかったら見てみてください音譜



お仕事でおうちに帰ってから


まずうさぎさんのお世話を2時間やるそうです☆


ほんとに可愛いんですよ~ドキドキドキドキドキドキ








ではでは


明日東京に荷造りに帰るので


準備します(・∀・)



明日からまた1週間がはじまりますねっ!!


頑張りましょうっドキドキ