研究室っ☆ | うさみーだいありぃ☆

研究室っ☆

みなさんこんばんは(*^▽^*)ドキドキ


進級おめでとうコメントや、応援コメント


たくさんありがとうございます!ラブラブ


今日もコメ返できていなくてごめんなさいっあせる




五里夢中-0226_7F_01

Phot by shigeoさん



今日は。。。



研究室が決定しましたーーー!!




なんとなんと



第1志望のところに入れましたドキドキ




本当によかった(ノω・、)ドキドキ




たぶん研究室で女子1人だけど


仲良しの男子も2人一緒なので


楽しくなりそうです(・∀・)音譜










五里夢中-0226_7H_05

Phot by shigeoさん



ほんとよかったあドキドキ



まさか第1志望いけると思ってなかったんです!キラキラ


けっこう人気みたいだったから!



高分子系の研究☆


がんばりますビックリマーク






ではでは


みなさん今日もお疲れ様でした(・ω・)/キラキラ



おやすみなさいドキドキ