いろいろ悩むお年頃☆ | うさみーだいありぃ☆

いろいろ悩むお年頃☆

みなさんこんばんは(*^▽^*)ドキドキ


いつも応援ありがとうございますキラキラ


お仕事や、学校のテストでお忙しい方々もコメントくれて


本当にありがとうございますラブラブ





うさみーだいありぃ☆-2011030310350001.jpg


昨日は更新できなくてごめんなさいっあせる


コメ返も、朝ホテル出る前にちょこちょこーっとやったんだけど


すごく中途半端!


できていない方ごめんなさい(ノω・、)あせる





長野、昨日の夜無事つきましたードキドキ


やっぱりお家が一番だなあドキドキ


改めて家族の大切さを実感しましたウサギドキドキ



隊長も元気ですよ!ドキドキ









研究室決定のために


昨日も今日も学校に行ったりしています!!



明日も行かなきゃっ(´・ω・`)




!!


そういえば、無事に4年生になれましたよ~(≧▽≦)キラキラ


単位は2つまでなら落としてよくて


2つ落としていました音譜


その授業、来年とらなきゃだから


忙しくなりそう~っっ叫びあせる


キキっち修行中!-宇佐みゆき_7013

Photo by キキっちさん


この写真は、1月の撮影会のだけど


なんだか実物より大人っぽく撮っていただけてる気がします!!(≧▽≦)笑







タイトルにもあるように、


ただいま『いろいろ悩むお年頃』です!



今、4年生で所属する研究室を決定する時期になっています。



それで、研究室のことでいろいろ悩んだり考えたりしていて




コメ返とかブログ更新も遅くなってしまいました


ごめんなさい。。。



来年1年間、しっかり卒業研究したいので


自分の納得いくまで考えたいです!!!!



卒業したら、


整った設備で実験する機会もなくなってしまうしっ(・ω・)




最後の大学生活


充実したものになるように


しっかり考えようと思っています!!











ではでは



みなさん今日もおつかれさまですドキドキ



なんだかまた寒いので


風邪引かないように気をつけてくださいねo(〃^▽^〃)oラブラブ