明日は長野っ☆ | うさみーだいありぃ☆

明日は長野っ☆

みなさんこんばんは~(*^▽^*)ドキドキ





いつもコメントや応援


本当にありがとうございますラブラブ



うさみーだいありぃ☆-2011030211010005.jpg



バイトから帰ってきました~音譜


みなさんもおつかれさまですっ(≧▽≦)キラキラ



忙しくて、コメ返途中までしかできていなくてごめんなさいあせる







今日バイト中のご飯で、すっごいかわいいポット見つけました!!



うさみーだいありぃ☆-2011030221190000.jpg


うさぎさんですーーーーーウサギドキドキドキドキドキドキ


お店のお姉さんに


どこに売ってるか聞きましたドキドキ


でも、『気づいたらお店にあったんです~!』ということらしいので


今度絶対探しに行こう!!


もし見かけた方いたら、教えてくださいねドキドキ







あと、最近のマイブームドキドキ


うさみーだいありぃ☆-2011030301020000.jpg

発芽玄米の育成チューリップピンク晴れ


玄米を2日間お水に浸しておくと


発芽玄米になるんです(≧▽≦)キラキラ


栄養価も高くなるし、玄米より炊きやすくなるから一石二鳥ですラブラブ!


ホテルに炊飯器ないから


いつもお米フライパンで炊いています音譜



最近コツつかんで


玄米もふっくら炊けるようになりましたおにぎりドキドキ




うさみーだいありぃ☆-2011030211000000.jpg


明日は用事で、長野にいったん帰りますドキドキ


やったあーーーードキドキドキドキドキドキ


楽しみすぎるクラッカー



でも、学校行ったり書類集めしたり


バタバタになりそうだなあ馬






ではでは


みなさんもゆっくり休んでくださいね(・∀・)ラブラブ



明日も素敵な1日になりますようにドキドキ