会いたい。。。☆ | うさみーだいありぃ☆

会いたい。。。☆

みなさんこんばんは(*^▽^*)ドキドキ



いつも応援、本当にありがとうございます!!キラキラ



今日もおつかれさまですキラキラ




うさみーだいありぃ☆-2011030111020000.jpg



今日は、やっと見つけた秋葉原のバイトに行ってきましたー音譜



明日もだあ!!



がんばろうっラブラブ




うさみーだいありぃ☆-2011030111020002.jpg


今日、とんすけが脱水症状になって



みゆきが必死に水を飲ませる





という夢を見ました。。。



で、心配だったので


起きてすぐママに電話して



「とんちゃん元気!!??あせる


って聞いたら、普通に元気でしたードキドキ


よかったあ(ノω・、)ドキドキ



ママととんすけに会いたいなあ。。。




うさみーだいありぃ☆-2010122310550000.jpg


ひさびさでごめんなさい!!


ブログない方へコメ返たいむドキドキ


*セイさん

いつもありがとうございます☆

撮影会楽しいですよ♪

ぜひぜひ来てくださいっo(^▽^)o

ホテル暮らしですよ~☆


*nasanさん

遅くなっちゃいましたが、撮影会ありがとうございました!!

おかげでとっても楽しい1日になりました☆

写真も使わせていただきました♪

またぜひぜひよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o


*ごっちさん

遅くなっちゃいましたが、撮影会ありがとうございました!!

とっても楽しかったです~(≧▽≦)

写真使わせて頂きました♪

ぜひぜひまた撮ってください( ´艸`)



*ウルトラさん

いつもありがとうございます!!

ママのお店、無事オープンできたみたいです(≧▽≦)


それから、前のなうでの質問答えてなかったですね!

ごめんなさい><

ネックレスはつけます♪

ブローチは付けたことないです♪


いつもお仕事おつかれさまです☆

体にきをつけてくださいね(・ω・)/



*わたさん

いつもありがとうございます(*^▽^*)

わたさんもいつもおつかれさまです♪

街角ストリート、どうなってるのか楽しみです☆

わたさんも素敵な1週間を(≧▽≦)




コメントみなさんに返しているつもりなのですが、

もしかしたら返した気になっていて返していないことがあるかもしれません。。。><


そしたら文句言ってくださいねあせる



ではではドキドキ


みなさんもゆっくり休んでくださいね(・∀・)ラブラブ