27日イベントっ☆ | うさみーだいありぃ☆

27日イベントっ☆

みなさんこんにちは~(*^▽^*)ドキドキ



昨日は更新できなくてごめんなさいあせる


そしてそして、コメ返も全然できていなくてごめんなさいしょぼん



帰ってからやろうと思ったんだけど


朝からお菓子しか食べていなかったから


体が野菜を求めていて


ねっころがりながらキャベツとのり食べて(お行儀悪くてごめんなさい!!)


。。。そのあとの記憶がありません!!




うさみーだいありぃ☆-2011022716550000.jpg

↑昨日、初めて会った桜雪ちゃんとツーショットドキドキ

昨日東大の受験がおわったばっかりなんですよラブラブ

頭いいうえに、すっごくかわいかったですラブラブ




昨日のアリスプロジェクト主催イベント


来てくださった方々、本当におつかれさまでしたドキドキ



みゆきも暴れましたー!!ドキドキ



今回もオタ芸乱入ドキドキ


MCも、今回はちゃんと時間ありましたドキドキ



でも、MC。。。


すーーーーっごく緊張して、パニックに陥りましたドキドキ



しゃべるだけで緊張してちゃ


駄目ですねっメラメラ




うん。



がんばろう!!!!




チェキも、たくさんの方に撮っていただき


すごくすごくうれしかったですドキドキ



本当にありがとうございました(≧▽≦)ラブラブ



うさみーだいありぃ☆-2011022716470000.jpg

↑麻友美さんにソイジョイのこの状態を擬音で表現してもらったところ
「しゅぼーん」らしいですドキドキ


後ろでがっつりかつ丼食べてるのは

『さゆりん』こと、ひなたさゆりちゃんドキドキ



あ!!

さゆりん今、釣りガールで1位なんですよ!!


かわいくて元気いっぱいで太陽みたいな女の子ですドキドキ


右側にリンクがあるはずなので

みなさん応援してくださいねラブラブ





今日は、なんだか目が6分咲き(?)な状態なので


撮影会の写真をまたまたパクらせていただきましたドキドキ



photo by nasan







miyuki_11


photo by ごっちさん



自分の横顔みるのって


すごく新鮮っキラキラ





ではでは


用事があるのででかけてきます音譜





みなさんもお仕事や学校


がんばってくださいドキドキ



今日も1日


素敵な1日になりますように。。。(・ω・)/ドキドキキラキラ