26日屋外撮影会れぽ☆そして今日はイベントっ♪ | うさみーだいありぃ☆

26日屋外撮影会れぽ☆そして今日はイベントっ♪

みなさんこんばんは~(*^▽^*)ドキドキ


こんな夜中の更新でごめんなさいっあせる



昨日26日は、キラキラ『フレッシュ!屋外撮影会』キラキラでしたあドキドキドキドキドキドキ


楽しくて楽しくて

1日がとっても早かったです!!



来てくださった方々


本当にありがとうございました(≧▽≦)ラブラブ


おつかれさまでした!!



女の子たちもとってもおもしろすぎて


おしゃべりに夢中になっちゃって


写真撮り忘れていましたあせる



なので、


ブログに貼った写真使っていいよ~!


と声をかけてくださった方のブログから


写真パクらせていただきました( ´艸`)ドキドキ




まず午前の部はカジュアルな服装で音譜


satanのブログ

photo by mayuさん




午後はピンクなんて着ちゃって


ちょっと甘めの服装ラブラブ




今回、8歳年下の女の子が3人いたので


負けていられない!!


と思って足出しましたドキドキ



寒かったドキドキドキドキドキドキ


satanのブログ

photo by mayuさん




ドラのブログ

photo by ドラさん



ドラのブログ

photo by ドラさん



最近の中学生の流行語を教えてもらったんだけど


『パティーン』っていう言葉がはやっているらしいです!!



どうやら


『~のパターン』っていうときに


『~のパティーン』って言い換えて使うみたいなのですが



みゆきがちょっと頑張って使ってみたら


「それ使い方間違ってるパー


って、中2の子にするどくつっこまれましたドキドキ




うさみーだいありぃ☆-110226_152001.jpg
みんなで集合写真ドキドキ




ではでは


今日はお待ちかねのアリスプロジェクト主催イベントですー!!

みゆきはアリス嬢として出演します!!

ちょこちょこMCしたりしますカラオケ


物販では2ショットチェキも撮れますドキドキ


27日イベント詳細



ぜひぜひ!!!!


おこしくださいっo(^▽^)oラブラブ



チケット予約の際に


みゆきの名前でとっていただけたら



とてもうれしいですドキドキ



よろしくお願いしますラブラブ!






今日は撮影会来てくださった方々おつかれさまでしたキラキラ


応援してくださった方々ありがとうございましたキラキラ




ゆっくり休んでくださいね~(・∀・)ドキドキ




今日は忙しくてコメ返できてなくてごめんなさいっあせる


ではでは(*^o^*)/~ドキドキ