明日は屋外撮影会っ☆ | うさみーだいありぃ☆

明日は屋外撮影会っ☆


みなさんこんばんは~(*^▽^*)ドキドキ



今日もおつかれさまですキラキラ


いつも応援ありがとうです(≧▽≦)ラブラブ



昨日のチャットは


今までで1番たくさんの方がきてくださって


びっくり♪


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



うさみーだいありぃ☆-2011022517590003.jpg

今日は


とーーーーーっても暖かかったですねラブラブ!晴れ



天気予報見ないで厚着ででかけたら


汗かいちゃいましたっあせる




なのに


明日はまたまた寒くなるみたい!?ですね!!



撮影会なのにーしょぼん


明日まで太陽がんばってくれないかなあ晴れ




うさみーだいありぃ☆-2011022517570000.jpg

ではでは




これから明日の準備をしなければっ音譜



なに着ればいいんだろー


わーーー


悩みます(´・ω・`)





明日来てくださる方


お会いできるの楽しみにしています(・ω・)/ラブラブ



カメラ明日の撮影会詳細カメラ


26日 フレッシュ屋外大撮影会


26日撮影会詳細


IN潮風公園ですドキドキ








うさみーだいありぃ☆-2011022517590001.jpg

まだコメ返途中でごめんなさいっあせる


いろいろ終わったら遊びにいきますねドキドキ



ではではドキドキ


みなさんもゆっくり休んでくださいね( ´艸`)ラブラブ







☆☆☆お知らせ☆☆☆

リボンイベントリボン


27日 アリス主催イベント


再びアリス嬢として出演します!!

ちょこちょこMCしたりしますカラオケ


2ショットチェキも撮れますドキドキ


27日イベント詳細



来てくれるの待ってますー(*^ー^)ノラブラブ






ブログない方へのコメ返たーいむっドキドキ


*ウルトラさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦

シェリーメイ、寝るときみゆきにつぶされて

かわいそうです☆笑


わーい♪

お手紙楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ




*♪とも♪さん

ローソンのロールケーキのきなこのやつ

テレビでみましたー!!

あれおいしそうです(≧▽≦)

あのロールケーキの種類、まだ食べたことないから

食べなきゃっ☆笑


好物になれてよかったあ。。。( ´艸`)

明日も素敵な日になりますようにっ☆



*セイさん

はい!教えてくださいね♪

ホワイトデーのお返しは、『気持ち』で十分ですよーっ(*^▽^*)




*咲さん

昨日は本気で焦りましたよー!!笑

どSですね☆


お忙しいなか来てくれて

ありがとうございましたっ(≧▽≦)


ペターーーーー(・∀・)笑