チャットin東京☆今日ですー! | うさみーだいありぃ☆

チャットin東京☆今日ですー!

みなさんこんばんは(*^▽^*)ドキドキ


今日もおつかれさまですキラキラ



いつも応援本当にありがとうございますラブラブ


プラグイン、さっそく設定してくださった方もありがとうですー(≧▽≦)ラブラブ


本当うれしいっキラキラ



うさみーだいありぃ☆-2011022418540000.jpg


今日は久々チャットー!!


21時から24時までいます☆


こちら→Fresh*Cafe ドキドキ


ぜひぜひお話にきてくださいっラブラブ


シェリーメイもいますよドキドキ




うさみーだいありぃ☆-2011022416130002.jpg

昨日のきなこの質問


シンプルいずざベストで


普通のきなこが1番人気のようですねドキドキ



きなこ食べたことないっていう方もいて


びっくりっビックリマーク


食べたらきっとハマっちゃうから


気をつけてくださいね( ´艸`)ラブラブ






話しが変わりますが!!


みゆきは


東京にきたから


絶対買うって決めているものがあります!!




それは。。。ドキドキ



京王百貨店(?)で売ってる


ラスク!!キラキラ



大学の友達におみやげでもらって食べたら


すっごーーーーーーーくおいしかったんですラブラブ!



ホワイトチョコのコーティングがたっぷりでラブラブ



家族に買って帰るんだープレゼントキラキラ



ただ


いつも1時間くらい並んでるから


がんばらなきゃっドキドキ




ではでは(・ω・)/



明日も素敵な日になりますように。。。ラブラブ





☆☆☆お知らせ☆☆☆


カメラ次回撮影会カメラ


26日 フレッシュ屋外大撮影会


26日撮影会詳細


IN潮風公園ですドキドキ


来てくださるとうれしいです(・ω・)ラブラブ






リボンイベントリボン


27日 アリス主催イベント


再びアリス嬢として出演します!!

ちょこちょこMCしたりしますカラオケ


2ショットチェキも撮れますドキドキ


27日イベント詳細



来てくれるの待ってますー(*^ー^)ノラブラブ






コメ返たーいむっドキドキ



*わたさん

今日もおつかれさまです☆

あわわ!!

もしかしてみゆきの風邪がうつっちゃったのかもっ(°Д°;≡°Д°;)

だってドラさんも風邪ひいちゃったみたいですし。。。!!

みゆき菌ばらまいちゃってごめんなさい><

早く良くなりますように!!

わたさんも良い一日になりますように♪♪




*ウルトラさん

今日もおつかれさまです☆

ほんとだー!!マネブロに写真のってる!!

変な顔してますねっ(´・ω・`)笑


いつか会いたいですね♪

バレンタインのお返しは気持ちで十分ですよっ( ´艸`)

きなことプレゼントもたくさんもらったし、元気をいつももらってます!☆



*セイさん

常にいるわけではないのですが

来月の中旬くらいまでは

東京にいます☆


インターネットつないだら

チャットできますね(≧▽≦)



*♪とも♪さん

ありがとうございます!!

26日ポカポカ晴れるといいなあ♪

27日もMC今度はあるみたいなので

がんばりますっ(・ω・)/