クイズ答えっ☆そしてチャットのお知らせ☆ | うさみーだいありぃ☆

クイズ答えっ☆そしてチャットのお知らせ☆

みなさんおはようございます(*^▽^*)晴れ



今日も1日頑張りましょうっドキドキ



さてさて



昨日のクイズ



うさみーだいありぃ☆-DCIM0418.jpg

これはなんでしょうってやつ♪



たくさんのご回答ありがとうございましたああ(≧▽≦)ドキドキキラキラ



みなさん


みゆきの期待通りの答えばかりで


うれしかったですドキドキドキドキドキドキ



答えは



のどが痛い時にはちみつ漬けを食べたりする。。。。


あれです!!












かりん!!!!




でしたーーーーーーーーーっ☆




にゃはは♪


なんとなーく近い答えの方もいましたが


かりんって答えた方はいませんでした(・∀・)


よかったよかった音譜


じゃあきなこ1年分はみゆきのものってことでドキドキ


みなさん送ってくださーいウサギドキドキ





冗談はさておき(本当に送ってくださってももちろん大歓迎ですよ(°∀°)b )音譜



今日実は


初チャットがありますっ!!キラキラ


でもすごく緊張していて


今日夢にまででてきちゃいましたっあせる



21時~24時までなので


もしよかったら遊びに来てくださいねードキドキ


緊張でがちがちなみゆきを


楽しんでくださいヽ(゜▽、゜)ノ笑


こちらですよ~~~ドキドキ


Fresh*Cafe





あーーーーーーもうどうしよううううういいいいああああああ






じゃあ


これから学校の準備しますっ♪




うさみーだいありぃ☆-DCIM0371.jpg


まだこんな状態なので☆



うさみーだいありぃ☆-DCIM0374.jpg


すっぴん☆


最近すっぴんに抵抗がなくなってきました!!






ではでは


今日も1日


良い日になりますように☆彡