くいず☆これなーんだ☆ | うさみーだいありぃ☆

くいず☆これなーんだ☆

みなさん


今日もおつかれさまですドキドキ



バイトに行くとか言っといて


まだ行っていないうさミーです音譜




基本18~23時がバイトなので


もうじき行ってきます(*^▽^*)ラブラブ








さてさて


皆さんお待ちかねの


当たったらきなこ1年分(!?)の


うさミークイズの時間がやってまいりましたーーーードキドキドキドキドキドキキラキラ



本日のお題は・・・・


これっ!!!!



うさみーだいありぃ☆-DCIM0406.jpg




あっぷ☆


どーーーーーーん☆



うさみーだいありぃ☆-DCIM0418.jpg



これなんでしょーっ??(≧▽≦)ラブラブ






さっき学校帰りに


道で拾ってきたんです音譜


実はみゆき


加工されてるやつは食べたことあるんですけど


原型の実物みるのは初めてですっビックリマーク




すっごくいい香りがしますよ~(´∀`)チューリップピンクキラキラ





みなさん


なんだかわかりますかー??ドキドキ




回答


お待ちしてます(・∀・)ドキドキ


ほいでは


バイト行ってきまーすウサギ音譜



うさみーだいありぃ☆-DCIM0413.jpg