はじめましてっ☆ | うさみーだいありぃ☆

はじめましてっ☆

はじめまして!!


宇佐みゆきですドキドキ



宇佐みゆきのブログ-DCIM0406.jpg



人魚姫学園 でブログを書いていたのですが


このたび個人ブログを始めさせていただくことになりましたっ!!キラキラ



今まで仲良くしてくださった方はもうご存知だと思いますが


改めて自己紹介させていただきますねっ(≧▽≦)キラキラ



宇佐みゆきは


地元長野でばりばり理系の現役大学3年生やりながら


アイドル目指して日々奮闘中です(・∀・)!!


いつか


みんなを笑顔にできるような


元気にできるような


そんなアイドルになりたいです。。。☆彡



これからがんばっていきますので


よろしくお願いしますっ!!キラキラ



うさミーでも


なんでも気軽に呼んでくださいっラブラブ






宇佐みゆきのブログ-DCIM0377.jpg



人魚姫学園 から応援してくださった方


これからもみゆきの成長を見守っていてくださいドキドキ


よろしくお願いしますっ(≧▽≦)



初めましての方


これからどうぞよろしくお願いしますっドキドキ



コメントは


みゆきの頑張る力になるので


頂けるとうれしいです(*^▽^*)音譜

アメンバーも


気軽になってくださいねラブラブ



たくさんの方と


出会っていきたいですキラキラ



よろしくお願いしますっドキドキドキドキドキドキ