敗戦処理 | 同人誌はじめました。

敗戦処理

すっかり書くのを忘れてた、救出作戦を見た日の稼動。
22日の稼動です。

エヴァたまが1/3で高設定というイベントに突撃しました。

台数が多いおかげで、台は確保できたのですが、
前の日に下見出来なかったので台選びは適当です(;´▽`A``

ベル落ちが悪いなぁと思いながら打ち続けて投資11k。

REGです(´・ω・`)

回転数が浅い台が空いたので、そちらに移動。(回収117枚)

今度も投資がかさみ投資14kで異色BIG。

小役落ちは全て1以下、ボーナス中もまったく良い所無し……

ヤメです(´・ω・`)

[エヴァたまの結果]
投資:25k
回収:445枚

まだ午前中なのに、マイナス-16k(´Д`;)

午前中から敗戦処理はイヤズラ(つд`)

ここは漢らしく、銀英伝で……と思いましたが、

傷を大きくしたくないので、
天井エナをしつつ高設定台を探すという作戦に切り替えです。



最近エナばっかりしてる気がします……(´Д`)



と言いながらも、さっそくREG後578Gゲットー(σ・∀・)σ
やっぱり今はゲットしやすいですね♪

[エヴァたまの結果]
投資:5k
回収:277枚

小役落ち超悪い・ボーナス確率超悪い・ボーナス中悪いでヤメ。


次ー

REG後520Gゲットー(σ・∀・)σ

[エヴァたまの結果]
投資:3k
回収:270枚

小役落ち中間くらい・ボーナス確率超悪い・ボーナス中悪いでヤメ。


REG後538Gゲットー(σ・∀・)σ

[エヴァたまの結果]
投資:1k
回収:440枚

やっと同色引けた(≧▽≦)


小役落ち不明・ボーナス確率悪い・ボーナス中悪いでヤメ。

この台は続けようかと悩んだのですが、
北斗将の高設定っぽいREG確率の台がREG後435Gで空いてたので
そちらの方を打つ事に。

[北斗将の結果]
投資:7k
回収:318枚

さっくり天井に行き、1200G辺りまで引っ張られるも、
途中で追銭するくらい小役落ちが悪いので、ボーナス終了後にヤメ。


上手く行かないものですねぇ……(´・ω・`)


この時点で、

投資:41k
回収:1750枚

だいぶ回復出来ましたが、まだマイナス6k(´・ω・`)



そもそも、高設定なんてどこにあるんじゃーヽ(`Д´)ノ

っていうレベルだったのでホールを変える事に。



どうせなら……と、知ってるホールを片っ端に寄ってみる事に♪


最初のホール。

なんか色々と終わってるホールでした。(´Д`;)



次のホール。

まともな台がジャグしかありませんでした
(´Д`;)



次のホール。
打ってる人のレベルはそんなでも無い感じですが、
客付きが良すぎのためか止める気配がありません…

それどころか、止め待ちしている人もいます(≧▽≦)

データ機があるので見てみると、
中間設定メインで高設定と思えそうなのはジャグだけっていう感じのホールでした。


とか言いながら、

REG後532Gの台をゲットー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサー

[エヴァたまの結果]
投資:1k
回収:131枚


次のホール。
えらく巨大なホールで最後に来たのが4号機の頃で、
ぼった店のイメージだったのですが、
久しぶりに来てみたら設定6らしき台がそれなりにあるじゃないですか!

それよりなにより!

バラエティーコーナーに、

『シークレットプリンセス』

を発見(≧▽≦)ノ彡☆バンバン

空いてなかったので打てませんでしたが、他にも色々ありました。

が、ここってメール会員にかなり前から入ってるんですけど、

新台入替えの時にしかメールが来ないんですよね……

イベントメインで立ち回ってるので正直厳しいです。

毎日来れる場所ならチェックに来るんですけどね……

もちろんエヴァたまも大量にあるので、
しばらく待ってみると、
どうやらエナ専としか思えない人が確認できただけでも3人(;´▽`A``
しかもグループっぽい感じ……

荒らす気は無いのでエヴァたま天井は諦める事に。

時間もなんだかんだで午後7時。

あとちょっとでプラス域なのになぁ……



という訳でナゼか、


『CR牙狼』へ着席♪


店内にMAXなんたらって書いてある所を見ると等価交換店っぽいのに、
打ってる人の保留点灯が良い感じなので打ってみる事に。

勿論、初打ちです♪

しかしっ、そこらじゅうの釘がいじってあります(´Д`;)

これじゃあ私にはどのくらい回るか読めねぇですよ。

仕方無いので角台でw(`・ω・´)

千円辺り16~18回転/kがボーダーですよね?
アタッカーはそこそこ削られてるっぽいのと、
魔戒チャンス中に出玉を稼ぐやり方を詳しく知らないので18回転以上なければ止める事に。

しかし、最初の台は12回転/k(´Д`)
2kしか試してませんが、左の風車でタマちゃん達が試合放棄しまくるのでヤメ。

2台目に座った台は最初の1kで22回転。

上ムラさんなのでしょうけれど、これだけ回れば文句無いです♪

途中でバラゴモードに突入して「ナニゴト!?」と思うも、何もなし。
当たった後に移行するモードだと思ってたのでビビリました。

が、そのバラゴモードがしばらく続いた所で
4箇所が順に黒くブスン・ブスンってなってVFX予告とやらへ。


ボタンぺしぺしで★が4.5個へ。
.5ってなんだよwと思いながらも、実写リーチヽ(=´▽`=)ノ

テレビ見てると当たるパターンってこんな感じよね?もしかして、もしかして?

って思っているとガロさん「ウッアー(ゆっくりさん的な感じ)」で死亡(´・ω・`)


と思ったら通常画面になってから、

シャキン!グワン!ピキン!ズシャーンって揃うw

8kでキタワー*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*!

おっと1/800をナメテマシタ。

数字は8です。

頑張れガロちゃん。

はい、やっぱり死んだー。

どーせ、またシャキン!グワン!ピキンとかなるんじゃないの?

でそ?でそ?

間違っちゃえーー(≧▽≦)


ホントにキタワー*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*!



祝、右打ち♪


いやはや、この右打ちスゴイ。

右打ちにして、すぐに当たりますね(*´艸`)キュインキュイン

これは変な汁でますわ。


しかしっ


次は強そうな白い敵が出てなんかヤバス。

と思ったらガロっちと並んでポーズしてるしw

ああ、仲間だったのね(´∀`*)エヘ


その次もナカーマ。


その次もナカーマ……来ずΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

こ、これはヤバイんでないの?

はい、死んだー。

いやいや、18%なんて簡単に引けないっすよ?

どーせ、またシャキン!グワン!ピキンでそ?でそ?

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

本当に死んだー(´;д;`)


閉店時間を気にして損したよ(つд`)


時間はまだありましたが、1/800なんて引ける気がするわけもなくw

トータル勝ちが見えてる段階で終了です。


[CR牙狼の結果]
投資:8k
回収:5326玉(等価交換)

クマキングさんありがとう(*´ω`*)


[本日のスロ結果]
総投資:42k
総回収:1881枚

[本日のパチ結果]
総投資:8k
総回収:5326玉

パチンコも入れれば8kちょいですが勝ちヽ(=´▽`=)ノ


しかし、やっぱり牙狼は凄いですね~

これはヤバイです。

どーみてもギャンブルですw

大連荘したいのでまた打ってみたいですが……
もう1/800を引ける気がしません(;´▽`A``

ベノムの方が色々と優しかったです(;´▽`A``