毎日ボムさん | 同人誌はじめました。

毎日ボムさん

同人誌はじめました。-毎日ぼむさん1

~・~・~・~・~・~・
~・~・~・~・~・~・

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

ゲスト原稿をやってたはずが、
いつの間にかこんな漫画を描いてた。

な… 何を言っているのか(ry



あぁぁ、こんな時間になってしまった(´;д;`)



今月は意味も無く毎日更新を狙ってたはずが、
毎日ボムさんを書いてたら日が変わってた。

な… 何を言っているのか(ry



Σ( ̄◇ ̄*)ハッ

TA2作品コンテスト、これにしちゃおうかしら?

いや、意味判らなすぎるよコレ……(´Д`;)

(追記)
携帯でブログを見てないので、
画像が大きすぎるかどうか判らないのですが、
携帯には重過ぎますか?良かったらお教え下さいませ(≧▽≦)