今日は注射の影響か…
親子でまったりしておりました。

パソコンでひたすらおもちゃの動画を見て

「クリスマスはどうしようかなぁ~?」
毎日変わる希望。

でも先日

「ねぇ!俺ケータイ捜査官7のが全部欲しいんだけど…」

「そんなにたくさんはサンタさん無理だよ」

「だって本当にサンタなんかいるの?パパじゃないの?」
(-.-)

そして…

「みんなのお金を集結すれば買えるんじゃないの~」

えっ!Σ( ̄□ ̄;

年長なのに夢ないなぁ(-.-;)
集結ってなによ?
いつそんな言葉を?
「サンタさん…いるんじゃないの~(^^;」

「本当かよぉ(-.-)俺はパパだと思う」

う~ん…残念!
スポンサーはパパだけど
毎年枕元に置いてるのは私よf^_^;

でも…こんなに早く疑われるとは…。

以前塾の教え子で
5年生まで真面目に信じてた女の子がいて
可愛い♪o(≧∀≦)o
って思ってたのに…。

そんなものなのか!?

演出…考えようかな?( ̄▽ ̄;)