20日(火)~23日(金)まで | ひたむきに前向きに それでもたま~にウツ入ったり
20日(火)
生協さんが来る。
心療内科の受診日。受付さんが違う人になってた。
病院のドアから入った途端に「こんにちは~」とか声かけてくれるんだもの、驚いた。
予約時間ギリギリに走り込んだせいで息を切らせていた状態だったので、ゼーハー言いながら返事をしたが・・・・・とことん怪しいヤツ状態。
まぁいいか、ココは心療内科だ(;一_一)
午後から買い物に行く。ホワイトボードを買う。
旦那は出張で泊まり。子供と2人。気楽。



21日(水)
フラダンス練習日。
いつも一緒に車に乗せて行ってるフラ仲間さんは、本日はお休み。健康診断なのだそうだ。
子供が帰ってきてから耳鼻科に行く。受診するのは子供。
かかりつけの耳鼻科の花壇には、ラベンダーとローズマリーがワンサカ生えている。
今日は風が強かったので、風に乗って良い香りがする。
風に乗って香るハーブの香りってのは初めてだったので新鮮だった。気持ちいい。


22日(木)
妙な天気。朝までの予報は曇りのち雨だったのに、子供が学校へ行く直前くらいになって、晴れの予報になる。
まぁありがたいんだけどね。洗濯物も外に干せるし。
午前中に歯医者に行く。昨日スルメを食べていたら・・・前歯が折れた。
バキッって凄い音がするんだね、折れる時って。。知らんかった。
元々神経を取っていた歯だったので痛くないのが幸い。
現在は仮歯状態。


23日(金)
冬用のラグマットを洗う。6畳用。
買い物に行く。車の中が暑い。
午後から少し、フラダンスの練習をする。
ピグライフを頑張る。
青い鳥さんフクロウさん、よく飛んで来てくれる。
お隣さんの洗濯物の匂いがキツい。
柔軟剤がちょっとね・・。
風に乗って、隣のベランダから物凄く匂う。
こんなに匂っても着るときは平気なのか?凄いね。

まぁ一応は平和な1日?かな??