こっちにいる間、ブログを更新しようと思っていたのに、


バタバタしていて、


またまた放置しちゃってましたあせる



こっちにいる間も


母のこと考えない日はないですが、


母も頑張っているので、


私もいつまでもめそめそしているわけにはいかないです!!!



前を向いて進んでいかないと。




で、最近、今まで以上に健康について考えるようになりました。


で、今考えているのが朝、生ジュースを飲むこと。


でもね、うちにはジューサーがない~。




ミキサーならあるんだけど。


でも、ミキサーだとね、


たとえばニンジンやブロッコリーは一度茹でてからじゃないと回らなさそうだよね。


それじゃあ、酵素がなくなっちゃうもんね。



でも、駅とかで売ってる生ジュースはミキサーに入ってるよね


ニンジンや小松菜が入ってるけど、どうやっていれたんだろう???



いろいろ調べてジューサー買うなら


パワージューサーがいいかなぁと思ってるんだけど、


値段がお高いです・・・。


ひたすらすりおろし器ですりおろそうと思ったけど、


それも挫折しそう。。。



やっぱりみなさんジューサー買われてるんですかね?