さぼるな危険 | 怖がりうさこの徒然ブログ

さぼるな危険

怖がりうさこの徒然ブログ-2008_1222_476.jpg



以前買った、「カネボウ リフティングコラーゲン」。

効果は感じてたものの金銭的に毎日飲むのは辛いのでやめていたのですが。


ここしばらく、痛みやらなにやらで

お肌のケアを怠っていたせいで、加齢が早い、早い。

やっぱり30代半ばで、そこはさぼってはいけないのだと強く反省DASH!



あわててPOLAのアペックスアイのマッサージを頻繁に。

タオルを濡らしてレンジで1分チン。

毛穴をしっかり開いてクレンジング、そしてコレをまた飲み始めました。



やっぱり肌は答えてくれるラブラブすこし潤ってきたー



40代の知り合いの方がお肌つるんつるんで、秘訣を伺ったところ

「ツバメの巣」がいいとのこと。

こちらにはコラーゲンだけでなくフカヒレ、ツバメの巣などが入っているので

購入してみようと。

あと、ほかのコラーゲンのものは、コラーゲン特有のにおいがきつくて

だめなのですが、こちらはライチ味で飲みやすいのもGOODグッド!



オススメです