☆おにぎらず☆作ってみた〜♪ | そーじろのブログ

そーじろのブログ

ブログ初心者です
よろしくにゃ☆
Simplogからのブログもやってます(^-^)/

ぜひコメントしてってくださいね☆

好き♥子彼ちゃん、東方神起、音楽J-rockバンド

GW突入❗️ですね~
旅行へ行く人だけでなく、近場へお弁当を持ってお出かけ♪ってファミリーやカップルも多いんじゃないですかね(*^^*)

うちはファミリーですし、近場派です\(^o^)/

いつものお弁当にはおにぎりに唐揚げ~などですか❓(^o^)
ちょっとアレンジしてみておにぎらずなんていかがですかね♪♪♪



浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

写真の具材はあたしの大好物のコンビーフを使ってみたんです☆
沖縄ではすごくポピュラーな”コンビーフハッシュ”ならポテトも入っていて、レンジでチンするだけで美味しいので楽チン♪(≧∇≦)


今回初めておにぎらずを作ってみたんですが、
普段作るおにぎりより具材がたくさん入るのが良いですねビックリマークグッド!
野菜も摂れるし、朝ごはんにもピッタリアップ

作り方》塩が付いた海苔の上にごはん→レタス→コンビーフ→レタス→ごはん→海苔で蓋をする感じです(^o^)

マヨネーズ好きな方は入れたらもっと美味しいかも音譜

おにぎらず特設サイト

最近ではレシピもたくさん出てきましたよね合格

是非一度作ってみてくださ~い
美味しかったですラブラブ

浜乙女