口臭や体臭気になりますか?? ケアサプリ ☆Bre-Max☆ | そーじろのブログ

そーじろのブログ

ブログ初心者です
よろしくにゃ☆
Simplogからのブログもやってます(^-^)/

ぜひコメントしてってくださいね☆

好き♥子彼ちゃん、東方神起、音楽J-rockバンド

この夏も暑かったですよね~´д` ;



たくさん汗をかいたと思いますが

匂いとか気になりませんでしたか??笑



皆さん汗拭きシートや制汗スプレーなどいろいろな方法で気を使ってケアをしていることでしょう(T ^ T)



Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中



最近ではカラダの中からケアをするサプリがあるんですよね(^_-)♪

食べる香水[みんな:01]






グリーンのBre-MaxとオレンジのBre-Aromaです♪



グリーンのブレマックスはミント系の爽やかな味(*^^*)

オレンジのブレアロマは柑橘系の甘酸っぱい味(^o^) に感じました~







このように一包に一粒のタブレットが入っています



このサイズなら化粧ポーチにも入れられますよね❗️



さて、効果のほどですが

タバコを吸う主人にも協力してもらい検証!



◎タバコを吸った後➡︎効果 大❗️❗️❗️

吸った後って1番匂いが気になっていたのですが、タブレットを舐めた後は気にならなかった\(^o^)/



◎ニンニク(生)を食べた後➡︎効果 小❗️

パスタに生のニンニクを入れて食べた後に検証しました。タブレットを舐めてる間は良かったですが、食べ終わるとニンニクの匂いが勝ってしまった…笑



◎日常の汗の匂い➡︎効果 中❗️❗️

汗の匂いは気にならなくなったけれど、カラダからアロマの匂いは分からなかったです。





男性で匂いを気にされてる方には効きそうな感じがしますね~☆



続けると良いことがありそうですね(*^^*)



体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma