お口の美と健康☆オーラパール☆ハミガキ粉❗️ | そーじろのブログ

そーじろのブログ

ブログ初心者です
よろしくにゃ☆
Simplogからのブログもやってます(^-^)/

ぜひコメントしてってくださいね☆

好き♥子彼ちゃん、東方神起、音楽J-rockバンド

オーラパール ハミガキ剤


お口のケア気をつけているつもりでも
歯の黄ばみとか口臭とか虫歯とか…不安ですよねぇ(-。-;


年齢とともに歯周病なども気をつけなくちゃだし、、

ハミガキ粉を選ぶとき

”歯を白く”とか”歯周病に”とか書いてあるの見かけますよね?


今回モニターした【オーラルパール】は

オールインワン❗️

お口の色んな悩みをケアしてくれるのです\(^o^)/


第一印象は
⚪︎ハミガキ粉がやわらかい

⚪︎少ししょっぱい味

⚪︎後味が変に残らずサッパリする


何日か使ってみて歯垢が気にならなくなったなぁと感じました!

さらに使い続けると白さも実感出来るかな?(*^^*)



全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中