お風呂で使えるボディトリートメント❤︎インバスボディトリートメント | そーじろのブログ

そーじろのブログ

ブログ初心者です
よろしくにゃ☆
Simplogからのブログもやってます(^-^)/

ぜひコメントしてってくださいね☆

好き♥子彼ちゃん、東方神起、音楽J-rockバンド



今回モニターさせていただいた商品は



お風呂で使えるボディトリートメント❤︎



”インバスボディトリートメント”です!





カラダが濡れた状態で使えるってすごく助かりますよね^ - ^♪



冬は特に寒くてケアどころじゃなかったり(笑



お子さまいる方はお風呂の後は子どもの着替えやら麦茶補給やらバタバタですものね~^^;



ここぞという時に使いたかったので

投稿がギリギリになってしまいましたが、、



濃密な感触♪

あま~~~い香り♪



濡れたカラダにパーツごとにブドウくらいの量を出してのばします



肌に絡みつく感じです!



シャワーでサッと流して



冬なんで寒いんで、また湯船に浸かってしまいましたが



拭いた後もきちんと香りが残っていましたし、お肌もしっとりしていて良い感じ^ - ^



いつもなら拭いた後、ボディクリームを塗ったり、踵にオイルを塗ったり、色々ケアしてますが、その手間が省けて、すぐにパジャマ着れましたー



やったー!!!



時間短縮、嬉しいですね☆





モニターさせていただきとっても良かったです^o^







フィッツコーポレーションファンサイト参加中

ヴィーナススパ インバスボディトリートメント