Rainbow Diary

Rainbow Diary

趣味のことや、日々の生活で起こった出来事などいろいろ書いています。

閲覧していただいた際にペタ、コメントなどをいただけるとありがたいです。

Amebaでブログを始めよう!
みなさんお久しぶりです ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

更新をすっかり忘れていました・・・ ( ̄▽ ̄;)

相変わらず黒猫のウィズをぼちぼちプレイしています

いろいろ既存精霊のL化など育成に励む日々・・・ (。・ω・。)ノ




最近は八百万神秘譚と言うイベントも実施されていて、
久しぶりに限定精霊を引きました!


また、ぼちぼち更新していくので、末永くよろしくお願いします(何回言ってんだろ・・・)
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
みなさんこんにちはこんばんは!!

黒猫のウィズには協力バトルイベントと言うものがございまして・・・

5人1組で大ボスを倒すというものです。

難しいランクをクリアすると1回で貰えるptが高いのです。 (  ´ω`)ノ

今回は第2弾が12月10日~12月17日までありました!!

完全に事後報告にはなりますが・・・ (((;°▽°))


なんとか、10万pt貯め・・・ (;・∀・)


このカードを手に入れました!! (∩´∀`)∩(画像は最終進化です)

最終進化だけあって、かっこいい~

また、近いうちに第3弾があるそうです!!

大変ですが、次回も最終カードまでは頑張ろうかと思います!! (*´ω`*)

あまり強くはありませんが、同じチームになった際はよろしくお願いします m(_ _)m
すみなさんこんばんは

今年もあと半月あまりとなりましたが・・・

今年の冬ぐらいから、黒猫のウィズと言うアプリをしています。

たまーに課金もしたり・・・

そして、今の新しい通常クエストをクリアしました~ (*´ω`*)

本当に辛かったっす・・・ _(-ω-`_)⌒)_


これで、クリスマス限定の精霊が手に入るのです!! (ノシ 'ω')ノシ バンバン

とても楽しみです~