夏LIVE、第一弾 終了☆★ | USボーカル教室堺東校のブログ

USボーカル教室堺東校のブログ

楽しく!明るく!テンション高く!

7月28日のLIVE~夏のボーカリストたち~に出演された皆様ラブラブ


ほんとうにお疲れ様でした♪♪♪



今回は堺東GoithにてLIVEを開催しましたクラッカー

たくさんの方にご来場いただき、大盛況の中 幕を下ろすことができました!

見に来てくださった皆様も本当にありがとうございました音譜

生徒さん方の日ごろの練習の成果がしっかり発揮されていて、
暑い夏をさらに熱くする素晴らしいライブとなりましたニコニコ


また近々、写真はUPしたいと思います( ´艸`)


さて!!次回のライブも差し迫っております!!!


 8月26日(月)

 in 天王寺ROCK TOWN

 なんば校との初の合同LIVE!!!



ROCK TOWNは、阿倍野キューズモールの4Fにあるとっても大きくてきれいなライブハウスです!!!


ぜひこちらも、皆様ふるってご参加ください≧(´▽`)≦
夏の最後の思い出に、すてきな音楽はいかがでしょう…?ラブラブ