今日は映画の日 | 宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

地震予知記事
防災関連は
通信状態&状況次第で

深夜帯~明け方含めた
24h随時更新スタイル


当館への
読者申請については
メッセージを下さい。


読者の皆様へ

ご来館の際は

お知らせしてね。

コロナの影響もあり
心配してます宜しく。

一番最初に見た映画、何だった?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

『大魔神』とか入るタイトルでしたが。
石造りの仏様が腕を動かすと仁王様の様な顔に豹変し。
悪い人を殺すシーンが怖かったガーン様な。


『ガメラ』や『ゴジラ』シリーズとか。
私のお気にはガメララブだったのかも?。
ガメラの背中に乗って飛ぶのを、
夢にまでも観た記憶もあります。


そう言えば、夫と初めて会った時に。
『ミニラ』を思い出した様な記憶が爆笑



友達と初めて行ったのは
『小さな恋のメロディ』だと思います。
トロッコに乗って走ってくシーンが印象的だった様な気がしますが。
まだまだ『恋?』だった様な私。


そして、今では
『そんな時代が?。ええっ嘘ォ~えー
と言われる様な、私に成りましたとさチュー