Njeco汎に新作登場! | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

Njeco汎に新作登場!

皆様ご機嫌よろしゅうございます。

今週もよろしくお願い致します。


あー両腕、両足張ってます。

ゴルフ1ラウンドしただけでこのありさまかー。

運動不足なのがよくわかります。

春分の日のゴルフはお天気にも恵まれ楽しかったです。

肝心なスコアですが、INが47、OUTが48と自分としては納得のラウンドでした。

ドライバーは曲がる、アイアンは散らばると、パーオンする事は滅多になかったですが、パターが異常に入りまして。

同伴者からも、今日のお前のパターは神ってるなと言われるくらい。

パーやボギーを結構拾いましたね。

これだからゴルフは止められませんね。

次はゴールデンウィークぐらいだろうなー。

今度はバーディーが取りたいな~。

欲を出すと大崩れするかな。

ともあれ、身体の張は別にして、少し気分の良い休み明けなのであります。


さて、うるわしうるしですが、本日は新商品をご紹介しますよー。

2017年Njeco汎の新作、コレクションチェストです。



ぬりの華でも人気のアイテムでした。

オレンジの引出しがかわいいんですよね。

あと、ネオクラッシックな金具とも良くマッチしてます。



肚茶原でも利用していますがお店のディスプレイにも良いですよ。



実用性のある、インテリアとしてもお勧めのコレクションチェストなのであります。

 

 


【民藝雑貨&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】