出産祝いに、うるし絵フォーク! | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

出産祝いに、うるし絵フォーク!

今日、取引先から「香港ギフトショー見に行かないか!」って誘われました。

日程は、20、21、22、23の3泊4日。

「ちょっと急すぎますよー」って断りましたが、
香港ギフトショーは行ってみたい展示会のひとつです。

そういや海外の展示会ってNYギフトショー依頼だな。

あー海外展示会出展したーい!

今回のお誘いはリサーチにはちょうど良かったんだけどなー。

次は計画的に予定組みたいと思います。


さて、うるわしうるしですが、本日も商品紹介したいと思います。

今日ご紹介するのも会津蒔絵職人の手書きうるし絵シリーズです。

昨日ご紹介した子供スプーンの姉妹商品、子供フォークです。



これでフォークスプーン揃い踏み!

私も出産祝いで友達にプレゼントしましたがめっちゃ喜んでくれましたよ。
赤ちゃんも握りやすくて上機嫌でしたし。

ともあれ、ご出産御祝いにはとっても喜ばれる子供シリーズなのです。



オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】