モダンなテレビボード | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

モダンなテレビボード

最近我が家にプレイステーション3が設置されました。

私はブルーレイデッキが欲しかったのですが、
三男坊に「プレイステーション3ならブルーレイも見れるよ」と教えられて(?)
1/2づつの出費で購入に至りました。

息子は早速ウイニングイレブン2012、略してウイイレを購入。
私も一緒になってワーワー騒いでいるのですが、
それが負けてばかりで妙にストレスが溜まります。

日本代表VSスペイン代表でも、この間のタジキスタン戦ほど点数が開きます。
もちろん私がスペイン代表です。

息子は多彩な技をふんだんに使います。
私が「汚い手を使う」と言うと「サッカーにはフェイントって言うのがあるんや」と言い返されます。

息子が良いところにスルーパスを出すと、私は「親不孝なパスを出しおって」と言います。
「裏にパスを出すのはサッカーではあたりまえ」と言い返されて
とうとう昨日、マニュアル本を手渡され「これで勉強しなー」と言われました。

マニュアル本を見ながら、「なんだ?結局指の反射神経の問題か?」と思うほど
いくつかボタンを押さないといけないですよね。

まあ、ボケ防止には繋がるのでしょうが・・・

そうゆうわけで親指がひりひりする今日この頃です。


さて、本日も元気に商品紹介したいと思います。

秋のギフトショーでも評価の高かったテレビボードで、
グラディエーションの扉がモダンな印象を与えます。



檜の風合いにベージュ、オフホワイト、シルバーの塗板が装着されて
不思議な雰囲気を醸しだしています。

個性の強いNjeco汎のテレビボード、もちろん秋の新作です。





オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】