【新ライダーが~…】仮面ライダーフォーゼ【キター!】 | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

【新ライダーが~…】仮面ライダーフォーゼ【キター!】


サボり気味ですみません。

今朝ニュースで新ライダー「仮面ライダーフォーゼ」が取り上げられてました

早い・・・
もうそんな時期か

フォーゼについては最近クラスメートが情報見せてくれたんで見た目とモチーフは知ってました
近年ライダーはみんな目があんな感じだ…
ある意味オーズの新しいコンボって言われても・・・w
母音がエで終わるって珍しいですね
フォーゼェ・・・

みんなが座○とか言うから・・・
○薬・・・www←


が、


ヤンキーっておいおい・・・
高校生って・・・オイヨイヨ

メガレンジャーかい、オイヨイヨ
学園青春新ライダー♪

しかもコッテコテのリーゼントwww

髪型のレパートリーも少なくなってきたのかな?

なんか「キター!」とか言ってましたよ
目薬ですか?←

なるほど、主役ライダーを高校生にするにはヤンキーにしないといけないわけか
バイク乗っちゃうからね

ってオイ!それは教育上よろしくないんじゃないザマスか!?(▽Д▽#)

お、そうだ
フォーゼの放映中に私も主人公の中の人と同い年になる・・・うわぁぁぁあ


そして宇宙飛行士というモチーフをどう絡めてくるか!

ヤンキーだけど将来の夢は宇宙飛行士とか?


白い主役ライダーってのも珍しいですね

初見で違和感はありましたが、やっぱ映像見ると・・・

おいやめろ!動くと無条件にかっこよく見えちゃう例年のパターンジャマイカ!!!!

近年ますますライダーファンの感覚が変わってきてる気がします・・・
オーズのデザインも最初からあまり違和感なかったし・・・


個人的にフォーゼについてはネタバレは極力避けたいと思います。早く知る必要は特にないので。

でもある意味気になってる事もあり・・・

ベルトはどんなの~とか(やっぱり四本挿入型なんですね)、
どうゆう設定なの~とか・・・

いやいや、最近はあんまり知るのが怖くなってます!
「ぼくのかんがえた最強のライダー」と何かしら被りそうで・・・

ひぃー

あと物語のなかで徐々にわかっていくのがいいや

でもフォーゼには期待しときますw
たしかに座○薬みたいだけどね!←ぁ


しかしオーズを超えそうには・・・

いやいや、ライダーは比べるもんじゃあないよ!


主題歌は純粋に気になりますな、ライダーソングは似たようなものが一つもありませんから♪


「ぐ…つよい」
「まいったか グリードめ、おれが仮面ライダーフォーゼだ」
「ぐぇぇっ、フォーゼ なんてつよさだ」
「オーズ あとは おれにまかせろ」
「たのんだぞ、フォーゼ」


つまらん独り言ばっかり書いててすみません。
あとサボってすみません。


ああ、心苦しいw
こんなことしてますけど意外にテスト期間中なのですよw
はよ終われw

原稿描かなきゃいけないしいろいろやることあるし・・・
もういっそこの大空に翼を広げてですね、、、


∈(゜Σ゜)∋ジェット~ジェット~ジェットマ~ン