ついにバッサリ!お持ち帰り!? | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

ついにバッサリ!お持ち帰り!?

流星ジョニーのウルトラアフォ日記-110528_221008.JPG


髪切りましたw

写真は切った髪の毛なんですが・・・

すみません気持ち悪いですよね;
なんかもったいなくて持ってきちゃったw←


実は切る前は計ったら長さが80cmあって
身長低いんでケツの下くらいまでありました。
ツインテしてんのに腰辺りまであるとか・・・(´台`)

失恋したら切るとか言ってたんですが、そんなこと言ってたら一生伸ばしっぱなしなのでw

ここまで伸ばしてたら後戻りできなくなっちゃって、なかなか切る決意ができなかったんですよ

いやーでもなんか切りたくなっちゃってw

そろそろかなーと思ってバッサリいきました!

美容師のお兄さんに切るって言ったら結構ショック受けてましたw

そして友よ、勝手に切ってすまんorz


いやーバッサリいったらなんかスッキリしましたw
およそ30cmくらい切った。
吹っ切れた(^・∀・^)

いや、別に失恋したとか傷ついたとかじゃないんですよマジでw

でもここまでバッサリするのに結構悩んだんだから!
女子なら分かるはず!!←



ポニテしたらウメコみたい。やった☆

いやーでも痩せなきゃw



とゆうわけで、スッキリしたのでした!




終わり!いずれ伸びる!多分!w