ご紹介が遅くなりましたが、
うちのうさぎのもこちゃんです!!😄



先日、そのもこちゃんのお家をリニューアルしてみました🎵



もこちゃんのトイレシートやグルーミングセットなど引き出しにしまっていたのですが、更にカーテンをつけて目隠し❤
その上には、プリンターがのっていたのですが、年賀状も終わったし、生活感丸出しだったので、棚の中に♪
その代わり、よく使ううちの人のパソコンや観葉植物を置いて、整理整頓🎵
生活感をなくしたいとはいえ、やはりよく使うものをいちいちしまうという手間は、私たち夫婦にはストレスでして(笑)お洒落に置ければ問題なし!!ということで落ち着きました🎵
もこちゃんの部屋のサイドには、いらなくなった枕カバーをかけて、もこちゃんがほっとするスペースづくり❤ア~ンド、おしっこ対策!!!!すっきりしてよかった❤