近年過激になってきている


在特会の愛国デモについて  Yahoo!のコメント欄などには


日本人ではなく在日韓国人の自演自作ではないかという書き込みが多く見られる。


これについては まずありえないであろう。



理由として



・京都の公園を無許可占有したことで知られる朝鮮第一初級学校 に抗議し 廃校へと導いた。


・韓国へ行き慰安婦の蔵に竹島は日本国有の領土という くいを立てた


・外国人を優遇する民主党を少しでも多く落選させるため 民主党議員が選挙活動してる街へ繰り出し 太極旗を掲げ 「韓国マンセー」と叫ぶパフォーマンスをした



このような活動に 韓国人が参加したところで不利益しかない


また いくら工作員でも  自国の国旗を破いたり この動画のように車で引きずり回すことはできないでしょう。

http://www.dailymotion.com/video/xy22b0_yyyy_news




では在特会がすべて日本人かというと


それもまた違うのです。



その理由をいくつかあげてみたいと思います



その①


反韓デモでの この画像。 左端の男がもっているプラカードに日本男児の○○○は

勇ましくそそりたっていると書いてあります。本当の日本男児がこのようなプラカードを掲げることができるでしょうか?



まんちかんのブログ



この男は南京大虐殺被害者支援の活動にて 有名な左翼の人と写真を撮られています




まんちかんのブログ




その②

<object width="480" height="270"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/GoTBRpcaZS0?hl=ja_JP&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/GoTBRpcaZS0?hl=ja_JP&fs=1 " type="application/x-shockwave-flash" width="480" height="270" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed></object>



この鶴橋であった反韓デモの動画では在特会の会員が 中学生である実の娘に


「南京大虐殺ではなくて鶴橋大虐殺をしますよー!」


と言わせている。


これは ~南京大虐殺を認めた日本人~ として 中国にとっては絶好のネタになるでしょう



           続きは次回書きます。