どうも、トロロです

久々の更新です

サモとも心空ちゃんから東海市のディニーズガーデンに誘われましたがあいにくの雷雨のため中止となりました

とりあえず小雨になったので散歩行ってきます
{8CF45347-E4E2-438B-8859-2E92BB12F3A1}

犬ともさんからいただいた合羽を着てみます

{8731237A-B274-4754-9BDF-48A6482B5F06}

なんか村の子供のような佇まい

{449D632E-3297-451E-AE14-997E90A7766A}

全然小降りじゃない!

即効帰宅です(*_*)

{62A7051B-5F6F-478F-A267-20D7750C5819}

翌日、快晴となったのでディニーズガーデンへ!

心空ちゃん(手前)おひさ〜〜

昨日1才の誕生日だったとのこと、おめでとうございます

{77CC468A-DAB5-4358-A7E5-F804944AE7AD}

初の犬プール!

ウルルは10年程前、鴨を追ってデカイ川に突然ダイブ。
機嫌よく川の半分くらいまでは泳いでおり、必死のママの呼びかけにツーっとUターンして帰ってきたものの、岸がないため上がれず引き上げられてパニック状態になってから泳いでおりません。

そしてトロロは近所の公園の噴水では狂ったように遊びますが、果たしてプールは?

{B22F89DA-C82B-4BEB-A9A7-A7015A505EED}

やっぱ怖いわ〜

ハスキーのユキちゃんのように飛び込んで楽しそうには泳げません

{101EC986-C948-4A6F-A671-2BD86B4F9356}

心空ちゃんもへにゃ

{A294A6E2-1249-405F-B40A-93348795FEAA}

濡れましたな、ウルトロ兄弟

足つく所はシッポ振って楽しそうですが、泳ぐのは勘弁みたいです

{A676CE4B-3751-468E-9F6C-95DE75D75FEB}

毛を乾かしがてらヤングたちの爆走
ユキちゃん、心空ちゃん、トロロ(11ヶ月・1才・9ヶ月)

{6F6DCC44-0563-4EB9-8C4F-B5456C727DF4}

だだだだダダダダダダダダッ

{3523892F-D278-461B-97E1-ADF6EFC16E70}

だだだだダダダダダダダダッ

こいつらウザいわ〜、とウルルさん

{D5CCB3C7-627E-43F4-AFE1-A92506713886}

濡れた毛を乾かすウルルさん

{C9E85E43-EE80-401A-8975-368FB1883028}

ゴールデンドゥードゥルちゃん

デカイ&頭すごいわ〜

{2B690FE5-ED4B-4575-8822-D0FD4D15BC52}

心空ちゃん対ユキちゃんの戦いにも野次馬参戦のトロロ

{8D8C68C4-8882-435C-88A7-898DD98F1225}

ディニーズガーデン!

なかなか広くて良い所でした

また行きたいね
AD