綺麗、可愛いをkanaeるフェイシャルサロン♡ありきたりの日常からマーベラスでsweetsに愛される貴女へ【facial salon beaute】

綺麗、可愛いをkanaeるフェイシャルサロン♡ありふれた日常からマーベラスでsweetsに愛される貴女へ【salon de beauteボーテ】

NEW !
テーマ:
こんにちはラブ
マーベラスkanaeですキラキラキラキラ




今日は朝から体調が絶不調でしたあせるあせる
特に顔。
顔が絶不調って意味わからないかもしれませんが
眼の周辺、こめかみから後頭部にかけて頭痛、両小鼻の際等、とにかく。。。
ツライ‼️




今このblogを読んでいただいてる方は、
もしかしたら、キャッチーな今日のタイトルが気になり出してる頃かもしれませんね。
だって、、、
いつもお決まりの安定したタイトルより
ぶっちゃけちゃった感
ある方がマーベラスkanaeラブラブって感じしませんか。




わたしが何故美人であるかの秘密はおいおい迫りますのでもう暫くたわいもない今日のblogにお付き合いくださいませラブラブラブラブ



去年の夏振りに鍼灸に行ってきました
目的は、顔の不快感を取り除く為でしたが、
実は今、全身あちこちガタガタきている状態ですチーン





今月あたまにビジョカツと並行して不妊治療を頑張っていましたが、ビジョカツ終了とともに緊張の糸が切れたようで一気に酷く疲弊している自分の体から数々のサインを受け取りました。





なので、今日はご自愛デーキラキラキラキラ
鍼灸の先生にメンテナンスをしてもらい、今後の治療に対するスタンスを伝えました。





昨日、ようやく告知に踏み切ったお茶会ですが6月以降は本格的な治療に再び戻る予定をしています。
ですので、
大変恐縮なのですがフェイシャルエステの予約も体調次第、お茶会も体調をみてボチボチしていく予定をしております。





思い返せば去年の3月〜7月は激しい目眩、吐き気に襲われて生理現象で動いたり、通院する以外はひたすら横になり寝ていました。





天井を見ながら
わたし、自前のホルモン普通にでているのに無理矢理大量の薬を投与して副作用に耐えるしかない。
ただひたすら横たわる事しかできない女なんだ。
なんて価値のない女なんだ。
主人の食事すらまともに作れないし、もう、、イヤっ。


診察台に何十回と登ったところで何の自慢にもならない。
今では診察台の上で、先生来るまで爆睡できる特技できたけど
こんな自慢、役に立たへんしDASH!DASH!
やっぱりもう、、イヤっ
アラフォーイヤイヤ期を満喫しておりました。笑




治療で疲れはてていたので、自然妊娠した人を対象に恨み節も止まりませんでした。
でも、本当は文句言いながらも
とっても羨ましい気持ちしか無くてわたしも後に続きたい気持ちで一杯でした照れ




今日も鍼灸の先生に人工受精は何回くらいしたの?と聞かれ、約2桁とこたえました。
回数だけ振り返ると、人工受精だけで約1年間チャレンジしてます。




不妊の原因がわからないのであらゆる検査を受けてみたり、全身麻酔、部分麻酔などしてきました。
肉体的に歯がガタガタなる程辛く苦痛なのですが
帰宅して、主人に報告するたびに
カナエハ レベルガ1 アガッタ!
褒めてくれるので、辛さの中にも我が家には常に笑いも沢山ある生活を送っていました。
日常生活では自己肯定感低いしイヤイヤ期真っ最中でしたが、ドラクエの世界観に身を置くと、、
そこそこハイレベルな女音譜だったりするそうです笑




子供は出来る人には出来る
だけど、頑張っても出来ない人は、生に関する問題なのでいくら努力をしていて駄目な時もある。



わたしも出来る事なら、
出来る人のグループに滑り込みたいんです。
他人とグループを組んで群れることは昔からしていませんが、今回あるグループに所属することに致しました❤︎






頑張るわたしは美しいグループに入りました
略して わたしは美人❤︎
{B93A2440-1179-4257-87FD-9B8BA971DFEC}
あ、コレじゃないわね。。




最新のマーベラスkanaeです❤︎
{A2854C48-9740-4808-A64D-87AFFB786F75}

本当にわたしは美人路線で行くなら
満面の笑みで可愛らしい、綺麗オーラのでてる写真を使いますが今回は色んな意味で素のわたしです。
当日は、ちゃんとメイクもしますし、とびきり美人モード✨全開でお洒落もして、有るのか無いのか謎ですが持ち合わせている色んなオーラを纏ってお待ちしております🎵




所属先である
頑張るわたしは美しいグループは、
⚫︎内面からスルリと一皮向けたい女性
⚫︎強力なパワーを浴びて光り輝きたい女性
⚫︎お化粧して綺麗に着飾ったマーベラスkanaeにちょっぴり興味がある
⚫︎kanaeスイーツを食べてみたい
⚫︎現在、不妊治療と向き合っている同士の方

そんな女性なら、誰でも参加できますよおねがい
ちょっと背伸びした素敵な空間で
上質な美のパワーに触れたい♡♡
そんな女性は、
5月9日(火)梅田の某場所にて
お待ちしてます❤︎
取説不要✳︎マーベラスkanaeの人物像→
お茶会の案内はコチラ→    ⭐︎
既に、お申込いただいてる方々がいらっしゃいましてその方々との調整でご案内は近日中に締め切らせていただくこともありますので、ご了承くださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

お待たせいたしました!
いよいよ本日より
キラキラマーベラスでsweetお茶会の募集をします。
よろしくお願いいたしますラブラブラブ





  5月9日(火)
場所:   梅田  
時間:   10:30〜12:30
参加費  2000円  
むらさき音符飲食費は各自で御負担お願い致しますピンク音符
※場所の詳細はお申込後にお伝えいたします

{C4A29BDD-CB41-439B-95F9-EE977B3379B3}

(画像はお借りしました)




【参加者特典】
{0236CD9A-6FBD-40D7-9D06-6B8840853153}
kanaeのイチオシsweetなお土産付き
(画像はイメージ)



今回は特別にシークレットguest㊙️お呼びしております♡
  ヒント:  エレガントキラキラ
  


  kanaeはこんな人です♡  
  kanaeがどんな人か興味のある方は   → ⭐︎
 
{187B89B3-BD82-4D55-9A3C-F9504DB86BA0}

  
   ♡お申込はコチラからお願い致します♡
               →   💌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。
マーベラスkanaeでございますラブラブ
春は出会いと別れの季節と言われています。



今朝は昨夜で終了してしまったビジョカツロスをヒシヒシと感じることから1日が始まりました。



ビジョカツというみんなが集う場所は失いましたが、心の友という掛け替えのない心友は得ることができましたラブラブ



リアルのわたくしと会ったりお話しした事がある方は口々に容姿、性格、人生を切り開いていく生き方の全てが個性的と表現してくれます。
今回のビジョカツメンバーには、多くのインプット、ムードメーカー、影響力がハンパない!と表現していただき文字と写真のみの世界で心のままに感じていただいた機会がもてた事がわたくしの大切な大切な宝物となりました。
そんな中、メンバーからの投票で優勝という栄えある結果になり、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。



わたくしのライフスタイルには長年の肌感覚で培ってきた、
ある法則が存在しています。


今日も自然とその法則にのっとって朝から活動しておりました。





{2144AF45-9EF9-431E-844F-81EA5BE1E2B7}
ミニ薔薇、ハーブの植え替えをしました。





{EA2C199B-E230-48DE-ACFA-8ADF203613FE}

ちょこん、と芽をだしているのは百合ですおねがい
可愛いぃ💕💕



百合の球根の株分け作業をしました。
3年前に 敷地外から自宅玄関までを百合の小道にしようと決めていたので3年目の今春はイロトリドリの百合がひしめき合う素敵な空間が実現しそうです。
わたくしのささやかな夢がもうすぐ叶いますキラキラ



ご来店いただくお客様には、
わたくしの大好きなこの百合の小道を眺めていただき春の訪れを感じていただけるように大輪の花が開く時まで愛情いっぱいお花たちの世話をしたいと思ってますチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク





5月9日梅田にてお茶会します。
マーベラスkanaeと『美』をテーマにお話しをしませんか??


近日中に募集致しますので、詳細は今しばらくお待ちくださいませ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。