てくてく日記~新しい毎日~-2011103007330000.jpg
ただいま実家に帰省中。
 
今朝の離乳食は
 
てくてく日記~新しい毎日~-get.gifパスコのコッペパン
てくてく日記~新しい毎日~-get.gifスクランブルエッグと生野菜
てくてく日記~新しい毎日~-get.gif野菜スープ
てくてく日記~新しい毎日~-get.gifプルーンヨーグルト
そして温めた牛乳。
 
毎日ほんまによう食べはりますわ(笑)
 
痩せてるからいっかてくてく日記~新しい毎日~-get.gifくらいで、食べたいだけあげてますが…
 
しかし食べすぎやろ(笑)
 
お昼も、お出かけしてたから娘には離乳食作って持参したけど、親の分も取り分けで結構食べてた(笑)
 
てか昨日から、外でも両手つないで歩いてますてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
ちっちゃくてかわい~てくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
私が長身やから、よけいちっちゃく感じる(笑)
 
がんばってトントンしてましたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif