出ました、娘の便てくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
良かったあてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
ようやくオリゴ糖の力が効いてきたんかもてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
いつもに増して超ご機嫌ですてくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
午後はお布団干してから近所のケーキ屋さんまでお散歩。
 
娘も大好きなケーキ屋さんてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
あ、娘はまだまだまだまだケーキはおあずけやけど、このお店の店内にぶらさがってる四季折々の飾りが大好き。
 
新生児のころから日光浴コースやったんやけど、不機嫌でもこのお店の飾りにはニコニコでしたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
今の時期はハロウィーンてくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-07B0390.gif
 
そしてハロウィン仕様のかわいいケーキをふたつだけ買って帰りましたとさてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
ほんま可愛いケーキなんやけど、今娘さん私にのっかって爆睡中やから、写真とれません(笑)
 
編み物でもしよ(笑)