お昼は

てくてく日記~新しい毎日~-2011102512490003.jpg

*炊き込み風ご飯(ごぼう・小松菜・ささみ・きざみのり)
*キャベツと玉ねぎのトマト煮

夜は

てくてく日記~新しい毎日~-2011102518160001.jpg

*しらすと小松菜の和風うどん
*ポテトサラダ
*ミニトマト
食後にみかん。

今日も完食でした!!

午後はたくさんお出かけしました!!

バギーでお散歩がてら買い出しに行ったあと、お友達誘って支援センターとキッズスペースのあるお店へ。

微妙な時間帯やったから遊び足りひんかったんか、夜ご飯食べたあと超ハイテンションで遊びまくり(笑)

夕方帰宅してからバタバタと晩ごはんの準備して、食べさせたりしてるとき私はすでに疲れはててたけど、ご機嫌な娘みてると私もハイテンションになってきて思いっきり遊びました(笑)

明日から寒くなるんかなあー。