やっとこさ(*^^)v たどり着いた 感謝祭 | 現役介護職の『心理カウンセラー』が介護女子を徹底サポート

現役介護職の『心理カウンセラー』が介護女子を徹底サポート

介護で『自分を失いかけている女性』の為の
『新たな介護スタイル』と『自分の人生』を取り戻す法則

☆ 自分の『人生フォーカス』法
☆ 『ストレスマネージメント』
☆ 『コミュニケーション』技術

こんにちは(^_-)-☆



介護女子専門カンセラー工藤です。




ブログを始めて1年3ヶ月が経ちました。


同時期にカウンセラーのお仕事も始めました。



この一年で、繋がった大切な仲間達とささやかですが・・・・



感謝際を行いました!!



感謝祭って程大げさなものではありませんが・・・・(笑)



お食事会にでも訂正しましょう('◇')ゞ




今回は地元の方々で身近な方達をお招きしました。



M市 S I 様


還暦を超え主人の母親を自宅で介護してしばらく経った頃他県に住んでいる母を呼び寄せ


介護をしなければならない状態となり自分の人生は諦めていた・・・そんな中ひょんな事から起業す


る事になり現在は収入も得て居り充実した介護を笑顔


で送れています。



N 市 R K 様


他県から認知症の両親を介護しに実家に月の半分を過ごして居ります。行ったり来たりの生活で、



家族の支え有っての事と感謝し足りないと感じています。


今まで勤めていた会社を辞めて来ているので、収入も無く不安でしたが、自分の得意なところに焦点


を当てる事が出来、現在はWeb上で収入を得ています。介護しながら、ちょっとした時間を利用して


のお仕事なので、負担にならず楽しくできています。




認知症自慢カフェに参加して!!



S S


いつも愚痴になっていたあれこれが・・・・



気付いたら



(笑)ながら おかしくて涙を流しながら訴えている自分に


びっくり(@_@)


また皆さんと会える事楽しみにしています。



開催を首を長ーくして待っています!!



等々・・・・


とっても元気になれるお言葉を頂きました。


本当にありがとうございました。



ここ2・3か月色々な事が重なり・・・


目途がつかない・・・・って



逃げていました。目途を付けるのは私自身でした。



色んな事情を抱え頑張っている方の少しでもお力になれるよう


私も元気になります。



皆さま 元気を頂き感謝感謝です(*^^)v